お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名の静岡県森町パーキングエリアに行ってきたよ。 (σ゚∀゚)σ

今回もいっぱいお土産をチェックしてきたので見てください。 (^_^)y-~~~
静岡といえば、「お茶」ですよね。
でも、遠州森町にはもう一つ有名なものがあります。
森の石松です。
清水の次郎長に出てくる森の石松です。

森の石松は、ギャンブルがすごく強かったようですね。

で、森の石松のキャラクター、「森の石松ニャン」が売られていました。

20160605_123420_R



皆も一度購入してみては、よろしいのでは?

浜松市南区


日記

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名森町パーキングに行った。 (^^ゝ
今度もポイント高そうな、土産をチェックしてきたよ。 (^_-)-☆

静岡県の森町といえば、一番に「お茶」ですよね。
でも、お茶を使ったもの以外にも美味しそうなものがいっぱい販売されています。

…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。
京都タワーや五重塔のイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?
八ッ橋っていえば京都ですからね。

20160605_123332_R



美味しいかどーか?は、皆違うと思いますが、一度食してみなくては、どのような味か分りません。
美味しければ、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。

もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!

(^_^)V
美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。 ヽ(*´Д`*)ノ

姿勢矯正

お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
遠州森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。
しかし、静岡名物はお茶だけではありませんよ!

焼津市の鰹も名物です。
「鰹」の土産で最近人気なのが、バリ勝男
最近は、種類も増えていろいろと選べます。

20160605_123039_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一度食してみなくては、どんな味かわかりません。
美味しかったら、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら想像以上に美味しいかもしれません。
(●^o^●)

まずくても運が悪かったと思って下さいね。 (^_^;)

姿勢矯正

土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

新東名の静岡県森町パーキングに行った。 (σ゚∀゚)σ
静岡県と言えば、一番に「お茶」ですよね。

そして静岡県の森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。
でもそれらとはぜんぜん関係ない小倉トーストソフトサブレの紹介です。
美味しそうだから写真撮っちゃいました。
小倉アントーストは、名古屋の名物ですよね。

ちょと不気味に感じるかもしれませんが、アンパンの、トースト版みたいなものです。

20160605_122941_R


もしかしたらすごく好みの味かもしれませんよ!
(^o^)V
美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。 (^o^;)





骨盤の矯正 .
骨盤の矯正 .

土産

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング
新東名の静岡県森町パーキングに行ってきたよ。 (^_^)y-~~~

今度もいっぱいある、商品をチェックしてきました。 (σ゚∀゚)σ

静岡といえば、お茶ですよね。

…で、お茶関連の食べ物ばかりの紹介になってしまうとつまらないのでコカ・コーラの紹介です。

日本限定商品。

と言ってもビンの柄が日本限定。
コレクターの人は、購入するんでしょうね。

20160605_122905_R



皆も一個購入してみては、いかがですか?




頭痛と整体 .
頭痛と整体 .

グッズ

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングに行ってきたよ。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回も工夫をこらした、商品をチェックしてきました。 (^^ゝ

静岡県といえば、お茶ですよね。

でも、森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。
森の石松です。
清水の次郎長に出てくる森の石松です。

「森の石松」は、ギャンブルがすごく強かったようですね。
その森の石松のパンツが、新東名の静岡県森町パーキング販売されています。
賭け事が好きな人は、縁起かつぎで「森の石松」のパンツを履いてみるのもいいかもしれません。

賭け事が好きな人に土産に買っていってもいいでしょう。

20160605_122847_R


皆様も一度手に入れてみては、よろしいのでは?





頭痛が治った .
頭痛が治った .

グッズ

ブログ .

新東名森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアでちょっと目立っていたお菓子を、ご紹介します。

おっきなお芋のスイートポテトです。

美味しそうだとは思ったのですが、購入しませんでした。

スイートポテトが好きな人に土産にするには、迫力があっていいのではないでしょうか!

(*^_^*)

20160605_122621_R


美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれと思いますが、一回食してみなくては、どんな味かわかりません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食べてみてはしょうでしょうか?

もしかしたら凄く美味しいかもしれません。

(^_^)V

まずくてもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。 (^-^;



磐田市

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行きました。 (^∧^)

今度も良さそうな、商品を品定めしてきたよ。 (^∧^)

静岡県と言えば、一番に「お茶」ですよね。
でも、新東名上り線、森町パーキングの名物は、お茶だけではありません。

新東名の静岡県森町パーキングで一番人気は、「とろろ御飯」です。
サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、土産をゲットするならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。

しかし、食事は事情が違います。
森町パーキングは、「とろろ御飯」が、美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。
土産を買うついでに、大きなサービスエリアで食事を済ませる人も多いと思いますが、サービスエリアは、混んでいることが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。
そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。

パーキングは、混み合うことが少なく、待たされることが少ない為、イライラすることもありません。

ここの「とろろ御飯」は、美味しいです。

20160605_121600_R



皆様も一度食してみてはどーでしょうか?

ヽ(*´▽`)◆



慢性頭痛 .
慢性頭痛 .

オブジェ

ブログ .

新東名森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングエリアに行った。 (^∧^)

今回もいっぱいある、土産を品定めしてきたので見てください。 (^^ゝ

遠州と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。
お茶を使用したケーキです。

でも、遠州地方の名物として人気になってきたのが、「うなぎ芋」です。

このごろ、お土産の種類も増え様々な種類がでています。

「うなぎ芋」は、スイートポテトやプリンが人気があるのですが、今回初めて見つけたものがあるのでご紹介します。

20160605_120824_R



うなぎ芋バターです
うなぎ芋を使用したバターです。
芋のバターって新感覚の発送で、いいかもしれません。
皆様も一回食べてはどーでしょうか?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

美味しいか、美味しくないか?は、皆違うと思いますが、一回食べてみなくては、どのような味か分りません。

美味しければ、ラッキーくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。

もしかしたら超美味しいかもしれません。

o(^o^)o

美味しくなくもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。 (^o^;)







カイロプラクティックで治そう!緊張型頭痛 .
カイロプラクティックで治そう!緊張型頭痛 .

グッズ

ブログ .

新東名森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングエリアに行きました。 (^_^)y-~~~
今度もポイント高そうな、お土産をチェックしてきました。 (^_^)y-~~~

森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。
そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。 ということで、「森の石松」のキャラクターの付いたグッズやお土産もいっぱい売られています。

こちらは、「森の石松」絵の付いたお茶です。

20160605_123152_R


もしかしたら想像以上に美味しいかもしれませんよ!
(^◇^)

まずくても、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。 (lll ̄□ ̄)



磐田市