月別: 2016年6月

お土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名森町パーキングに行った。 (*^_^*)

今回もいっぱいある、商品を品定めしてきたので見てください。 (^_^)y-~~~

静岡といえば、「お茶」ですよね。

でも、森町にはもう一つ有名なものがあります。
「森の石松」です。

清水の次郎長に出てくる森の石松です。

森の石松は、ギャンブルがとても強かったようですね。

で、石松のキャラクター、森の石松ニャンが売られていました。

20160605_123420_R



皆様も一度購入してみては、いかがですか?

浜松市中区



日記

ブログ .

新東名森町パーキングエリア

新東名上り線、森町パーキングエリアに行きました。 (σ゚∀゚)σ
今度も良さそうな、土産を品定めしてきたよ。 (^_-)-☆

森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。

しかし、お茶以外にも美味しそうなものが、たくさん売られています。

それで目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。

京都タワーや五重塔のイラストがあるので京都のお土産なんでしょうか?

八ツ橋といえば京都ですからね。

20160605_123330_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆違うでしょうが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。

美味しかったら、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食してみて下さい。

もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!
(^o^)V

まずくてもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。 (^_^;)


姿勢矯正

お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

遠州と言えば、やはり「お茶」ですよね。
しかし、静岡名物はお茶だけじゃーありませんよ!

静岡県焼津市のカツオ!

「カツオ」の土産で最近有名になってきたのが「バリ勝男」

最近は、種類も増えて色々と選べるようになりました。

20160605_123039_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一度食してみなくては、どんな味か分りません。

美味しければ、ラッキーくらいの軽い気持ちで食べてみてはしょうでしょうか?
もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!
(^o^)V
まずくてもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。 (^o^;)


浜松市東区

日記

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング

新東名の静岡県森町パーキングに行きました。 (^_-)-☆
遠州と言えば、まずは、「お茶」ですよね。
そして静岡県の森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。

でもそれらとはぜんぜん関係ない「小倉トーストソフトサブレ」の紹介です。

美味しそうだから写真撮っちゃいました。

小倉アントーストは、名古屋の名物ですよね。
ちょと不気味に感じるかもしれませんが、「アンパン」の、トースト版みたいなものです。

20160605_122944_R


もしかしたら超好みの味かもしれませんよ!

(●^o^●)
美味しくなくもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。 (lll ̄□ ̄)





妊娠中の骨盤矯正 .
妊娠中の骨盤矯正 .

土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング

新東名上り線、森町パーキングエリアに行きました。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回もいっぱい商品を品定めしてきたよ。 (*^_^*)
静岡県といえば、「お茶」ですよね。
…で、お茶関連の物ばかりの紹介になってしまうとつまらないので「コカ・コーラ」の紹介。

日本限定です。

と言ってもビンの柄が日本限定。
コレクターの人は、買うんでしょうね。

20160605_122905_R


皆も一つ手に入れてみては、よろしいのでは?





背骨の歪みを直す .
背骨の歪みを直す .

飾り

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名森町パーキングエリアに行きました。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今度もたくさんある、商品を品定めしてきました。 (*^_^*)

静岡といえば、「お茶」ですよね。

でも、森町にはもう一つ有名なものがあります。
「森の石松」です。
清水の次郎長に出てくる「森の石松」です。

森の石松は、ギャンブルがとても強かったようですね。
その「森の石松」のパンツが、新東名の静岡県森町パーキングで売られています。
ギャンブルの好きな人は、縁起かつぎで「森の石松」のパンツを履いてみるのもいいでしょう。
賭け事が好きな人にお土産に買っていってもいいかもしれません。

20160605_122847_R


皆も一個手に入れてみては、いいのでは?




脊柱側彎症を治す .
脊柱側彎症を治す .

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

新東名の静岡県森町パーキングでちょっと目を引いたお土産を紹介します。
「おっきなお芋のスイートポテト」。

美味しそうでしたが、購入しませんでした。

スイートポテトが好きな人にお土産にするには、インパクトがあっていいと思います。

( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

20160605_122621_R



美味しいかどーか?は、人それぞれと思いますが、一回食してみなくては、どのような味かわかりません。

美味しければ、ラッキーくらいの遊び感覚で食べてみて下さい。
もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!

(^o^)V
まずくても、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。 (^_^;)


姿勢矯正

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングに行ってきたよ。 (σ゚∀゚)σ
今度もいっぱいある、商品をチェックしてきました。 (*^_^*)

静岡県と言えば、やはり「お茶」ですよね。
しかし、新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアの名物は、お茶だけじゃないですよ。
新東名上り線、森町パーキングエリアで一番人気があるものは、「とろろ御飯」です。
サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、土産を買うならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。

しかし、食事は事情が違います。
ここのパーキングは、「とろろ御飯」が、美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。

土産を買うついでに、大きなサービスエリアで食事を済ませる人も多いと思いますが、サービスエリアは、混み合うことが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。

そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。
パーキングは、それほど混み合うことは多くなく、待たされることが少ない為、イライラすることもありません。

ここの「とろろ御飯」は、美味しいです。

20160605_121556_R



皆も一度食してはどうでしょうか?

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス



脊柱側彎症を改善する .
脊柱側彎症を改善する .

置物

ブログ .

新東名森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行ってきたよ。 (^_^)y-~~~

今度も良さそうな、お土産を品定めしてきたので見てください。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

静岡県と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。

名物のお茶を使ったお土産です。
しかし、最近名物として人気になってきたのが、「うなぎ芋」です。
このごろ、お土産の種類も増え様々な種類がでています。
「うなぎ芋」は、プリンやスイートポテトが人気があるのですが、今回初めて見つけたものがあったので、紹介します。

20160605_120831_R 緊張型頭痛を改善する .
緊張型頭痛を改善する .

オブジェ

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング

新東名の静岡県森町パーキングに行った。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回もポイント高そうな、土産をチェックしてきたよ。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

遠州地方といえば、まずは、「お茶」ですよね。
そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」。 ということで、「森の石松」のキャラクターの付いた土産もたくさん作られています。

こちらは、「森の石松」のキャラクターの付いたお茶です。

20160605_123149_R



もしかしたら超好みの味かもしれません。
(*^_^*)
美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。 (^o^;)


姿勢矯正