月別: 2016年6月

お土産

ブログ .

新東名森町パーキング
新東名の静岡県森町パーキングに行った。 (*^_^*)
今度もたくさん、お土産をチェックしてきました。 (*^_^*)
静岡県といえば、「お茶」ですよね。

でも、森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。

森の石松です。

清水の次郎長に出てくる「森の石松」です。
「森の石松」は、賭け事がとても強かったようですね。
で、森の石松のキャラクター、「森の石松ニャン」が販売されていました。

20160605_123420_R



皆様も一度手に入れてみては、いかがでしょうか?

浜松市西区



日記

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア

新東名の静岡県森町パーキングに行った。 (σ゚∀゚)σ
今回も良さそうな、土産をチェックしてきたよ。 (^_^)y-~~~
静岡県の森町といえば、やっぱり「お茶」ですよね。

しかし、お茶以外にも魅力的なものが、いっぱい売られています。

それで目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。
五重塔や京都タワーの絵が書いてあるので京都のお土産なんでしょうか?

八ツ橋といえば京都ですからね。

20160605_123330_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆違うでしょうが、一度食べてみなくては、どのような味か分りません。

美味しければ、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食べてみてはしょうでしょうか?

もしかしたらすごく好みの味かもしれません。
(^o^)V
美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。 (^-^;


姿勢矯正

お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア

森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。
でも、静岡名物はお茶だけじゃーないんですよ!
焼津の「カツオ」も有名です。
「鰹」の土産で最近テレビなどで宣伝しているのが「バリ勝男」
このごろは、種類も増えていろいろと選べるようになりました。

20160605_123036_R

美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれでしょうが、一回食べてみなくては、どんな味かわかりません。
美味しかったら、ラッキーくらいの軽い気持ちで食してみて下さい。

もしかしたらすごく美味しいかもしれません。

o(^o^)o
美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。 ┐(´~`;)┌

浜松市西区

日記

ブログ .

新東名森町パーキング
新東名の静岡県森町パーキングに行ってきたよ。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
遠州と言えば、やはり「お茶」ですよね。
そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。
でもそれらとはぜんぜん関係ない小倉トーストソフトサブレの紹介です。

美味しそうで写真撮っちゃいました。

小倉トーストは名古屋の名物ですよね。
ちょっと不気味に感じますが「アンパン」の、トースト版みたいなものです。

20160605_122944_R



もしかしたら凄く好みの味かもしれません。

(^_^)V
まずくても運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。 (^-^;





緊張型頭痛と「もみほぐし」 .
緊張型頭痛と「もみほぐし」 .

お土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行ってきたよ。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今度もいっぱいある、お土産をチェックしてきたので見てください。 (σ゚∀゚)σ

静岡県といえば、「お茶」ですよね。
…で、お茶関連の紹介ばかりだとつまらないので「コカ・コーラ」の紹介。

日本限定。

と言ってもデザインが日本限定。
コレクターの人は、購入するんでしょうね。

20160605_122908_R



皆様も一個手に入れてみては、いかがでしょうか?




整骨 .
整骨 .

グッズ

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名森町パーキングエリアに行ってきたよ。 (σ゚∀゚)σ

今度も良さそうな、商品を品定めしてきました。 ( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

静岡県といえば、「お茶」ですよね。

でも、森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。
森の石松です。
清水の次郎長に出てくる森の石松です。
森の石松は、賭け事がとても強かったようですね。
その森の石松のパンツが、新東名の静岡県森町パーキングで売られています。

賭け事が好きな人は、縁起かつぎで森の石松のパンツを履いてみるのもいいかもしれません。
賭け事が好きな人に土産に購入していってもいいかもしれません。

20160605_122843_R


皆も一回買ってみては、いかがでしょうか?





慢性頭痛と整骨院 .
慢性頭痛と整骨院 .

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングエリアでちょっと目立っていたお土産を、ご紹介します。
「おっきなお芋のスイートポテト」です。

美味しそうでしたが、買いませんでした。
スイートポテトが好きな人にお土産にするには、迫力があっていいと思います。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

20160605_122621_R


美味しいかどーか?は、皆様違うと思いますが、一度食べてみなくては、どんな味かわかりません。
美味しかったら、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食べてみて下さい。
もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!

(*^_^*)

まずくてもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。 ヽ(*´Д`*)ノ


姿勢矯正

飾り

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングに行ってきたよ。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回もいっぱい土産をチェックしてきたので見てください。 (*^_^*)

遠州森町と言えば、やはり「お茶」ですよね。
しかし、新東名の静岡県森町パーキングの名物は、お茶しかないと思ってませんか?

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアで一番人気があるものは、「とろろ御飯」です。

サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、お土産をゲットするならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。
しかし、食事は事情が違います。
森町パーキングは、「とろろ御飯」が、とても美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。
土産を買うついでに、サービスエリアで食事も済ませようと考える人も多いと思いますが、サービスエリアは、混み合うことが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。

そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。

パーキングは、それほど混み合うことは多くなく長い時間列に並んで、イライラすることもありません。
ここの「とろろ御飯」は、美味しいです。

20160605_121556_R


皆様も一回食べてはどーでしょうか?
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス



薬を使わず頭痛を治す .
薬を使わず頭痛を治す .

グッズ

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行ってきたよ。 (^_^)y-~~~

今回も工夫をこらした、商品をチェックしてきたので見てください。 (^∧^)
遠州地方といえば、やっぱり「お茶」ですよね。

お茶を使ったお菓子です。
しかし、最近遠州の名物として有名になってきたのが、「うなぎ芋」です。
最近お土産の種類も増え様々な種類がでています。
「うなぎ芋」は、スイートポテトやプリンが人気があるのですが、今回初めて見つけたものがあったので、紹介します。

20160605_120824_R



うなぎ芋バターです

芋を使ったバター、です。
芋のバターって新感覚の発送で、いいかもしれません。

皆様も一度御賞味してみてはどうでしょうか?
( ̄~; ̄) ムシャムシャ

美味しいか、美味しくないか?は、皆違うでしょうが、一度食べてみなくては、どんな味か分りません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。
もしかしたら凄く美味しいかもしれません。
o(^o^)o
まずくてもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。 ┐(´~`;)┌






妊娠中の骨盤矯正 .
妊娠中の骨盤矯正 .

グッズ

ブログ .

新東名森町パーキングエリア
新東名の静岡県森町パーキングエリアに行ってきたよ。 (^∧^)
今回も工夫をこらした、土産をチェックしてきたよ。 (σ゚∀゚)σ
森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。
そして静岡県の森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」。 ということで、「森の石松」のキャラクターの付いた土産もたくさん作られています。

こちらは、「森の石松」絵の付いたお茶です。

20160605_123149_R


もしかしたらすごく好みの味かもしれません。

(^o^)

美味しくなくもご愛嬌とと思って下さいね。 (lll ̄□ ̄)



浜松市南区