日記

ブログ

新東名森町パーキング
新東名森町パーキングに行った。 (σ゚∀゚)σ
今回もポイント高そうな、商品をチェックしてきました。 (^_-)-☆
静岡県といえば、「お茶」ですよね。
でも、森町にはもう一つ有名なものがあります。
「森の石松」です。
清水の次郎長に出てくる森の石松です。
森の石松は、賭け事がすごく強かったようですね。

で、石松のキャラクター、森の石松ニャンが販売されていました。

20160605_123420_R



皆も一度購入してみては、いかがでしょうか?

姿勢矯正



日記

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングに行きました。 (^_-)-☆
今度もいっぱいある、土産をチェックしてきました。 (σ゚∀゚)σ

静岡県といえば、「お茶」ですよね。
でも、森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。
森の石松です。
清水の次郎長に出てくる森の石松です。

「森の石松」は、ギャンブルがとても強かったようですね。
で、石松のキャラクター、「森の石松ニャン」が売られていました。

20160605_123420_R



皆様も一回購入してみては、いいのでは?

姿勢矯正


日記

ブログ .

新東名森町パーキング
新東名の静岡県森町パーキングエリアに行きました。 (^∧^)
今度もいっぱいある、お土産をチェックしてきたので見てください。 (σ゚∀゚)σ
静岡県の森町といえば、一番に「お茶」ですよね。
でも、お茶を使ったもの以外にも美味しそうなものがいっぱい販売されています。
それで目についたのが、プチクレープ・生八ッ橋です。

五重塔や京都タワーの絵が書いてあるので京都のお土産なんでしょうか?
八ツ橋といえば京都ですからね。

20160605_123332_R


美味しいかどーか?は、皆違うでしょうが、一度食べてみなくては、どんな味か分りません。
美味しければ、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食べてみて下さい。

もしかしたら凄く好みの味かもしれません。
(●^o^●)
まずくても、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。 (lll ̄□ ̄)


磐田市

お土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング
新東名森町パーキングに行った。 (^^ゝ

今回もポイント高そうな、お土産をチェックしてきたよ。 (^_^)y-~~~
森町と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。

しかしお茶を使ったもの以外にも美味しそうなものが、たくさん売られています。
…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。
京都タワーや五重塔のイラストがあるので京都のお土産なんでしょうか?
八ツ橋といえば京都ですからね。

20160605_123332_R



美味しいかどーか?は、人それぞれでしょうが、一度食してみなくては、どのような味かわかりません。
美味しかったら、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食してはいかがですか?
もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!

(^_^)V
まずくても運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。 (lll ̄□ ̄)


姿勢矯正

お土産

ブログ

新東名の静岡県森町パーキングエリア

遠州森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。

しかし、静岡名物はお茶だけじゃーないんですよ!

焼津市のカツオ!
「カツオ」のお土産で最近有名になってきたのがバリ勝男
最近は、種類も増えていろいろと選べるようになりました。

20160605_123036_R


美味しいかどーか?は、皆違うと思いますが、一回食べてみなくては、どのような味か分りません。
美味しければ、ラッキーくらいの気軽な気持ちで食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら凄く好みの味かもしれません。
(^o^)V

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。 (^o^;)

姿勢矯正

土産

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
静岡県と言えば、まずは、「お茶」ですよね。

しかし、静岡名物はお茶だけじゃーないんですよ!

焼津市の鰹も有名です。

「鰹」の土産で最近人気なのが、「バリ勝男」

最近は、種類も増えて色々と選べます。

20160605_123036_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うでしょうが、一度食べてみなくては、どのような味か分りません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食べてみて下さい。
もしかしたら超好みの味かもしれません。

(●^o^●)

美味しくなくもご愛嬌とと思って諦めて下さいね。 (^_^;)


浜松市南区

お土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行きました。 (*^_^*)
遠州地方といえば、一番に「お茶」ですよね。

そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」。
でもそれらとはまったく関係ない小倉トーストソフトサブレの紹介です。

美味しそうで写真撮っちゃいました。

小倉トーストは名古屋の名物ですよね。

ちょっと不気味に感じますがアンパンの、トースト版みたいなものです。

20160605_122944_R



もしかしたら超好みの味かもしれません。
(●^o^●)
まずくても、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。 (^-^;






整体で治す慢性頭痛 .
整体で治す慢性頭痛 .

日記

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行きました。 (^_-)-☆
静岡県と言えば、やはり「お茶」ですよね。
そして静岡県の森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。

でもそれらとはまったく関係ない「小倉トーストソフトサブレ」の紹介です。

美味しそうで写真撮っちゃいました。

小倉トーストは名古屋の名物ですよね。

ちょと不気味に感じるかもしれませんが、アンパンの、トースト版みたいなものです。

20160605_122938_R



もしかしたらすごく美味しいかもしれませんよ!
(^o^)

まずくても運が悪かったと思って諦めて下さいね。 (^o^;)





肩凝り .
肩凝り .

日記

ブログ .

新東名森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行ってきました。 (^^ゝ
今回もたくさん、商品をチェックしてきました。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
静岡県といえば、お茶ですよね。

…で、お茶関連の紹介ばかりだとつまらないのでコカ・コーラの紹介。
日本限定の商品です。

と言ってもビンの柄が日本限定ってことですけどね。

コレクターの人は、ゲットするんでしょうね。

20160605_122905_R


皆も一つ手に入れてみては、いかがでしょうか?





ヘルニア .
ヘルニア .

土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行ってきたよ。 (*^_^*)

今回もポイント高そうな、土産を品定めしてきたので見てください。 (^_-)-☆
静岡県といえば、「お茶」ですよね。
…で、お茶関連の物ばかりの紹介になってしまうとつまらないので「コカ・コーラ」の紹介です。

日本限定の商品です。

と言ってもビンの柄が日本限定。
コレクターの人は、ゲットするんでしょうね。

20160605_122905_R



皆も一度手にしてみては、よろしいのでは?





側彎症を直す .
側彎症を直す .